パンダのブログ

パンダのブログ

日本語を勉強している中国人のブログです

まだ何もないけど…

自分は怠け者だと知っているけど

がんばりたい!

もよかったら
私とメールで交流してくれませんか?

fujiflam@163.com

ありがとうございます!(^o^)丿