毎日の過食費で美容院行ける | 24歳になりました

24歳になりました

摂食障害と解離性障害をもってまする、




 お久しぶりです〜(近いうちに投稿すると言ったのに)



 もうテレビではオリンピックのことばかり



 私が受験期の頃、チケットが当たって予備校で叫んだっけな〜


友達も当たってて、大喜び。


めちゃくちゃ高いけど一生に1回だし〜って😇


見事消えましたけど😄




 とりあえず相変わらず色々食べてるので貼ります






かき氷🧊


1650円の価値があるかき氷





ミスド食べ放題










アイスにあんこ、シンプルなのに一番好き











念願のスタバのバイトをすることになって、バイトがめちゃくちゃたのしいです〜😇😇


明日は早朝からバイトその後病院でその後お気に入りの喫茶店に行きたいな〜って計画しているところ(笑)



ではおやすみなさい