BMI9って今思うと奇妙な数字だなあって | 23歳、ご飯がうまく食べられません。

23歳、ご飯がうまく食べられません。

摂食障害と解離性障害をもってまする、




 こんにちは!!!犬しっぽ犬からだ犬あたま


 写真撮る余裕がなさすぎて全然撮ってないけど相変わらずやっております~の図。


 流れ星おでん 牛肉 筑前煮 


マミーのおでんのだしがめちゃめちゃ美味しい!!マミー天才!!!!!


筑前煮の椎茸がだいすきです。椎茸すこ。旨み!!!




 流れ星チョコミントアイス

 チョコミントアイスの中で1番好きなアイス~
 苦手な人多いみたいですね。チョコミン党という言葉があるくらい、好きな人もいるみたいで、、、私もチョコミントだいすきです~~!




 流れ星おにぎり


 茶碗にいれた米より握ったおにぎりが美味しい理由ってなんなんだろう?!?!?!


本当に不思議。




 流れ星ココナッツサブレ


  4つ袋に入るようになったんですね。一気に食べちゃうのでそのままがよかったです真顔


 



 昨日は親友が出産したので見に行ってきましたちゅー

 


 親友とベビたん!!!!(写真許可とってます)

 
 まだ1ヶ月と少し。 可愛すぎる。

 


 初めて赤ちゃんにミルクをあげました♡

 
 (髪の毛プリンはないしょ)


 は~~癒される!!!!!!!!!ちゅー


 にんまり、な1日でした。


 親友と食べたもの











 吸収はできませんでしたが、、、


 すっごく美味しく感じられました。


 

 生まれてきてくれてありがとう♡べびたん♡

 
 たくさん遊んで寝て大きくなあれ🎶


 
  で、今日起きてmgmgしたんですが
 写真あらずチーンチーンチーン(笑)


 写真をとって、記録することで治療になると言われ始めたんですが、焦ってるとまったくとれない(笑)


 


 そそそういえば!!



 


 

 このチョコボールめっっちゃおいしい~
 久々のあたりでした!!!


 グミは安定ちゅー   





 

 当たりデレデレ


 金が欲しい~~ハートハート


 チョコボール箱買いしてこようかな~~!!!!


  今日の晩ご飯はお寿司屋さんだってデレデレ


 お父さんがくってくってくいまくれー!だって(笑)


 ボーナスもうすぐだからか(?)

 
 お父さんノリノリです(笑)

 ありがとう!!!!


 また更新します♡