最近、お買い物してないです…。

一時期は本当にアホのようにネットで買っては週に2・3回届いていたのに。それもおかしいけど。

最近買ったものはお米とピアスのキャッチ。

その前はアパートバイローリーズでSNOOPYのニットワンピを9月初めに買って

iPOD nanoでしょ

ヘッドフォンでしょ

そんなものかな?



「欲しいっ!」って思うものが少なくて

ルルで入荷連絡をお願いしているスタジャンもなんだかもうその気がなくなってきたし。

SWにルルからお電話いただいてても時間はあるのに行く気になれなかったし。

何でしょう???

億劫になったのか?




そんな物欲の(一時期?)枯れている私の元に、昨日招待状が届きました。

NU茶屋町 Fashion Night

イベントがいろいろあるみたいで

今週水曜日なのですが、夫と行ってきます。

夫、初体験だけど大丈夫なんだろうか?

これで物欲が再燃!?でも夫がいるから買えないか…。