SWも終わりましたね。

さすがにこの二日間は仕事もバタバタしました。

季節モノも涼しくなってきたお陰で少し動き出したし。




SW最終日にマンションを見に行って来ましたひらめき電球

といってもモデルルームなんですがね。

いやぁ~やっぱり最新式のマンションだけあってスバラシイ合格

セキュリティーはもちろんだし、設備もバッチリ。

お値段も他に比べると500万くらい安い…。

正直欲しかったんですが、夫が「ローンを組むのが怖い」と言いまして

それに今住んでいるところが気に入ってるとか何とか・・・。

私としては「えーっ」って感じ。

毎月今の家賃と同じ金額で買えるのに。しかも部屋数はもちろん増えるし。

私は今の家に不満いっぱいなのですが、しばらくこのままになりそうです。

だいたい今ローン組めないと一生買えないよ・・・。意気地なし。




今の状況がかなりストレスな私。

土曜日休みでも車を運転できないからどこにも行けないし。

SWの夫がいない2日間も車があればどこか行けたのになぁ…。

行きたいところがあっても夫にお伺いを立ててOKが出たら連れて行ってもらう状態。

一人でちゃちゃっと行ったら楽なのに。

実家から「○○取りにおいで~」と言われても夫に訊かないと行けないし。

車があれば土曜日に気兼ねなく一人で行けるし。

いや、車はあるんですが私には大きいしキーは夫が持ち歩いてるんで。

現状を打破すべく、マンション→車に変更になりました。

今の車は8年落ちの中古を買って5年乗ってるので13年。

補助金が25万出るんですよー。ラッキー。

明日は夫が当直明けで疲れているから行けないけれど、来週はディーラー巡りです。

欲しい車種の候補は3つ、その内ほぼ1つに決めているんですが実物を見たら変わるかも。

とにかく今は早く車が欲しいです~ビックリマークカモーン