何だかお久しぶりな感じです。

この連休をシルバーウィークと言うのを最近知りました笑

もう後半戦。皆さんは楽しく過ごされていますか???

私はといえば、土日は私の両親の別宅へ。

しょっちゅう遊びに来いとうるさい言われるんです。

夫が行ってくれるというのでドライブも兼ねて行ってきました。

向こうは涼しかったです。もう秋って感じ。

昼間はそんなでもないんですが、夜は寒いくらい。

大阪に帰ってくると暑い…。



昨日は夫が当直だったので(かわいそうに)一人ダラダラ。

ほぼごろ寝笑

そして観るTV番組もないので久しぶりにSEX AND THE CITYを。

Sex and the City エッセンシャルコレクションBOX セカンド・エディション [DVD]

¥24,000
Amazon.co.jp

最初から律儀に観ています。



今日は夫は当直明けでお昼前には帰ってくるんですが

夕方から友達とご飯を食べに行っちゃいますドクロ

すれ違いだわねぇ…。





明日はマンションギャラリーを見に行く予定です。

賃貸を1年借りて、やっぱり勿体ないなぁと。

まずは勉強の為にマンションを見に行きますが

あとから色々お金がかかりそうでマンションはちょっと無理かな・・・。

中古の家を探したいなー。

3,000万とか皆どうやって返すのだ!?

そんな高いの先のことを考えると怖くて買えない~叫び