iPOD nanoを2ndから5thに買い換えました。

しかし、何で第2世代とか第5世代とか言うんでしょうね???

私には難しいわ…。

大体、買う時には5thとか書いてないのにー。



5thに合うと書いてあったネックストラップと一体型のヘッドフォンを買ったら合わない。

全然合わない。

で、Appleに電話したらメーカーに連絡してくれと。

そのメーカー平日しか営業してないからメールしておいたんですが

AppleのHPの表記間違いだそうで(メーカーのHPでは確かに非対応になってた)

返金するから送り返してくださいとのことでした。

面倒~。返金してくれるからいいですけど正直面倒。

運送会社に取りに来させてくれたらいいのに…というのは我ままですかね。



話は戻って、その電話をAppleにした時に初めて5thだって分りました。

新作でも今第何世代か書いて欲しいわ。(昔のは書いてあるんです)

私みたいな疎い人にはわからんわー。



iPODは最初にshuffleが出たての頃に買って

好きな曲を聞けないというshuffleだから当たり前のことが嫌でワラ

すぐにグリーンのminiに買い替え。

それからしばらくは使っていたんですが(バッテリー交換までした)

nanoが欲しくて(PRODUCT)REDのnanoに。それが今まで使っていた2ndです。



なんだかだんだん安くなっていってますよねぇ。

今のnanoなんて本当に安いわ。

あ、ちなみに色はApple Store限定のイエローと迷ってパープルにしました。

ラジオが聴けるのがいいです合格やっぱり関西人はラジオだっビックリマーク

ビデオも見ることができるんですが、まだそこまで使いこなせてません。