先日、貰ったお魚とジャムのお礼にと実家にメールしました。

送信後、待ってましたとばかりに携帯が鳴りました。

電話に出たら早々「元気にしてる?」と母。

「???元気やで」と私。

「よかったぁ~」って何が?と思ったら

実家の方では3人とも大変だったようです。



まず母が何年か前にベッドの角でぶつけ、骨折した足の小指をまたベッドにぶつけて骨折。

次に父、別宅に行って寝ていたらムカデに足を噛まれた。

最後に兄、奈良へバイク仲間とツーリングにって転倒。ひざを4針縫う。


痛いことが一度にやってきたようです叫び

それにしても3人ともだなんてー。

私たち夫婦はなんともないのに。(ピアスホールがあったけど)



ま、母も痛みはかなりなくなったようですし、

父は処置を色々下お陰で腫れなかったようです。

一番痛い目をしたのは兄でしょうね…。

この間は虫歯が痛くて、ウン年か振りに歯医者に行き抜歯されて痛がっていたのになぁ…。