おはようございます晴れ

今日は涼しくていいですね。昨日は暑かった・・・。

でも今日も33度になるらしいあせる


ピアスホール、貰ったお薬をつけたら殆ど治ってしまいました。

これじゃ病院に行っても分からないだろうから様子見です。

ピアスもちゃっかり着けてます。

やっぱり処方されたお薬は抗生物質。しかもステロイド系。

すごい効き目ですよねー。効きすぎるので怖い。



今週は真心の20周年記念ベストアルバムが届きました。



どれを聴いても感涙モノ。

昔の音源がそのままによりキレイな音になって耳に届きます音譜

20周年・・・早いですね。

20周年といえば、休止したウルフルズ、THE BOOM、フラワーカンパニーズ、

電気グルーヴ、ドリカム、などなど。

幅広いなぁ~そして個性的。


真心のアルバムは「めざましライブ」に出たからか

めざましテレビで紹介されていたようです。

真心が紹介されるなんてありえないー。




夫は昔ニュースステーションのプロ野球1分勝負で流れていた『どかーん』しか知りません。

でも『モルツのテーマ』も真心なんですよ。

「モルツ、モルツ、モルツ、モルツ…」とひたすら流れる歌。

ちゃんと歌詞があります笑




来週はKREVAのアルバム『心臓』



月末にはMADONNAのベストアルバム『CELEBRATION』が届きます。


MADONNAは今回のワールドツアー『STICKY&SWEET TOUR』での興行収入が

ソロアーティストとして最高記録を更新したそうですね。

といってもそれまでの記録もMADONNA。

あぁ…日本に来て欲しいっビックリマーク

それまでBeeTVを観るかなぁ。登録しなきゃ。