不謹慎だとは思いますが、新年を迎えられた事を有り難く思います。
このブログも言葉を選びながら書かせていただきます。
まさか元旦からこのような事態になるとは思いませんでした。
昨日は初日を遅らせる事にしようとかいろいろと考えて話し合いをしていたのですが、劇団側だけでは公演の有無を決められないため本日の初日は変更無しでやらせていただきます。
予定していた寿三番叟は、石川県での地震もあり
今だ被害の全貌が見えぬ中ですので自粛させていただきます。
幕を開けるからにはそれなりの覚悟でやりますので、どうかご理解してください。
石川県はまだ余震が本震と変わらぬほどの揺れかそれ以上だとニュースで拝見しました。
これ以上の被害がない事と被災された皆様には少しでも早く安全と安心が戻ります事を心から願っております。