5月博多公演大変お世話になりました。
本当に毎日体調の悪い中でも舞台の上だけは忘れられる事が出来ました。
久しぶりに会う仲間にも会えたし、いろいろ出来た5月でした!
本当に支えていただきありがとうございました😊

今日はぶらり劇場別府座での初日天候の悪い中、たくさんの人が駆けつけてくれました。
これから一カ月頑張ります。

最近見たニュースでオリラジの中田が松本人志さんへの苦言があるという中に、あの人の映画を面白くないとかホリエモンまで参戦して言ってるのがなんだか人として情けなくて辛くなりました。

面白くないと言うならばその人よりも努力してその人よりも面白くあるべき、偉大な人は口先だけでは追い越せない。
ただ、これだけの事。

審査する人が訳わからない人達になったらそれこそショーレースは大変。
必ず審査員やる人は自分の言葉と審査で人の人生が変わる事を分かってその席に座ってるはず。

僕は松本人志よりもオリラジの中田とホリエモンが偉大だとは思いません。
これも僕という一個人のあくまでも審査と意見だと思います。
YouTube使って人に意見を乞うのは、立派な人のやり口だとは思わない。

最近のニュースにお願い。
YouTubeは芸能界とは違うと思う。
個人のプロ素人問わずの動画なので、ニュースに取り上げてややこしくするのはやめてほしい。

ちゃんとしたニュースがYouTuberで流されていくのはちょっとどうかと思う。