神戸新開地公演!
本当にお世話になりました!

絶好調な毎日で、一日もあれ?って思うことのない日々でした!
最高!!
これからも自分の
オリジナルを追求し、他劇団に似ることのない都ならではを追い求めて頑張ります!
僕らの舞踊は僕らの舞台でしか見られないと自負しております。
僕は昔から信じて頑張ってきました。
ネタは真似できても作る魂は盗めない。
SNSでまるで自分達が作ったショーのようにやられてる他劇団のショー。僕が振り付けて作ってきた舞踊はどれも残念なクオリティで見てて切ない気持ちになるものばかりでした。

パクるのはいいし、踊っていただける有難さもあります。ただ人がどんな思いで作ってきた舞踊か芝居か人の気持ちまで汲み取ってちゃんと踊っていただきたい。

許可を取ってやってくれる嬉しい劇団も友達もいます。

そこだけは語弊がありません事を願います


そして今日、博多の幕が開きました!
賑やかな初日でいいスタートです。

若丸しか出来ないこと若丸しか魅せれないものが、絶対あると信じて毎日の舞台を大切に頑張ります。
全国のお客様!
今月は博多にお集まりよろしくお願いします!

損はさせない舞台を皆様にお届けします!

絶好調!