いろいろとご心配をおかけしております!
今のところ僕は薬が効いてか平熱になりました。

夜中から朝にかけても熱は上がりませんでした。
けど身体があっちこっち痛いです!
そして咳と蓄膿は少しあります。

今のところ劇団員がクラスターを起こしていて、颯貴、キャプテン、剛、舞斗、明鶴、僕と感染してしまいました。
そのほかのメンバーは平熱で異常はなしという事です。
颯貴が感染した時点で劇団員全員生活を分けておりましたので、このままいけば感染しているメンバーを外して10日から再演できます。

もちろんこのような事態の後ですのでお客様も怖いと思われる方はあると思いますが、きっちりと対策をしての公演再開です。
しかし普段もさることながらいまだにお見送りもせず、握手ハイタッチはなしで公演していてもこんな事になります。
おそらく100%防ぐということは困難ではありますが、舞台が開けられなければ生活ができません。
何卒ご理解の上で公演再開を受け入れていただければ有り難いです。
ちなみに発熱者はおりますが重症化は一人もおりません。
一番酷かったのは僕ぐらいです。
みんなはコロナで僕だけコロナとインフル両方という、的確な言葉で言えば「なんで俺だけ??」って感じです。

まだまだ爆発的な猛威を振るうコロナに生活や仕事を妨害されてばかりですが、愚痴を言っても消えてくれないウイルスならば
人間が強くなるしかないのでしょう。

口は悪いですが、こんなアホみたいなウイルスにずっとやられてばかりでは人間の心がおかしくなります。
皆様もたくさん辛い思いをされたのではないでしょうか?
悔しい気持ちをバネにして立ちなおり立ち向かい、そしておかしくなった世の中をまともな世界に戻していかなければなりません。
頑張りましょうね!
僕達も何度も打ちのめされましたが、まだまだやる気満々です!
本来なら全世界に消毒液かけて根絶やしにしたいくらいの思いですが、それも出来ないので個々の力で立ち向かいます!

皆様も身体と気持ちを大切に毎日を頑張ってくださいね!