おはようございます!
blogにたくさんのコメント本当にありがとうございます!

しんどい中でもせっかく感染したんやから何か役に立てばとblogを綴っておりますが読んでもらえて嬉しいです。
昨日まで寝起きなどは最悪の目覚めでしたが、薬が効きはじめてるのか

昨日までは何?って思うほど今日は回復してます。
ほぼ日常と同じ目覚めです。

少し鼻の奥に乾燥感があり、喉に少し痛みがありますが熱は急激に下がりダルさは取れました。
朝から窓を開けて換気する行動がスムーズに出来ました。
昨日はふらついて一度転けるほどしんどかったです。

あとはここから何が来るのか、来ないのか?ってところですかね。
感染して分かる事は、もう風邪と同じやからって言える人はよほど軽症の方くらいかな。
僕はとてもじゃないけど、これを風邪とは言えないくらいしんどかったです。
インフルエンザの時より熱は低かったけど、どこが悪くなるのか分からない恐怖と
こんな所に影響出るの?って言うところが悪くなる
無茶苦茶なウイルスですね。
決して皆様へ恐怖心を植え付ける気はありませんが、感染しても感染させても個人差でしんどい思いが違うので用心はしといて間違いないです。
ちなみに今回の僕の症状の度合いは、ご老人や小さい子供なら耐えられないやろうなと思うくらいの辛さでした。

一応報告までです