今日も平熱!
体調異常はなく目が覚めました!

そのかわり外は雨☂️
ニュースを見てればかなりの雨がこの数日降り続けるようですね!

コロナだけでも医療は大変なのに、災害レベルとはほぼいじめのような話です。
皆様もどうか気をつけて!

「自分の身は自分で守る」
こんな言葉を政府側や医療側が発言するという事は相当な状態なのでしょう。

僕らに出来ることはこれ以上増やさないことしかできません。
座員達も言われた通りの生活をきっちり守って生活しております。
あと数日で陽性となった人間は全員元の生活に戻れるようです。
重症者がいなかった事が助かりましたが、万が一あのまま急変してたらと思う事はたくさんありました。
本当にこれが軽症ですか?って感じなほど、みんな苦しかったようです。

どうか皆様も気をつけて、人によって症状も様々。
一回かかった方が楽かもなんてありえません。

かからない方がいい病気です。
どうかお身体大切に!