ぽこちゃやらせていただきました。

声も聞けないし、顔も見れないけど
人に会えた気がした^ - ^

あと、化粧して鬘被ったらすぐに都若丸になれた^ ^
役者でいることの嬉しさを違う思いで受け止めた。やっぱり舞台が恋しいし、もっと都を良くする方法やアイデアが浮かんできた。

やっぱり誰にも出来ない事を考えるのが都若丸なんやと再認識。
立ち止まってるけど、座ってない。
前に進めないけど、下は向いてない。
落ち込んだけど、沈んでない。
全てはプラスに!

このブログはこれから何度も自分で見直すだろう!!!
風吹けば倒れ起きる草に勇気をもらい
雨が降れば違う景色に酔いしれ
雷が落ちれば眩しさに驚き
陽が昇れば明るさに湧き
夜が来れば静けさに心凪ぎ
流れに逆らわず、流れながら形を変える。

いま、若丸やる気です!
完全復活までのカウントダウンをお楽しみに!
もう復活した都は誰にも止められないから!
おやすみなさい⭐