昨日、検査結果の報告があると思い。
待っておりましたが、検査結果が今日の夕方に出るそうなので

本日も休演となってしまいました。
結果次第で公演も変わると思います。

その方が陰性ならば次の日から元々通りの舞台ができます。
もしも陽性で保健所から濃厚接触者の範囲に入るか入らないかの判断で公演が決まってくると思います。

なにぶん僕らも初めての経験なので、正しい情報ややり方は全然分かりません。
後は運と世間のやり方に従うのみです。

千秋楽間近でこのような事態。
まさかまさかの出来事ですが、いずれは起こる出来事だと思っていました。

遊びに行かなくても、ウロウロしてなくても来る時は来るんだと言うことですね。
まぁ今日も健康に朝を迎えました。

体調に異常は何もありません。
劇団員も全員元気です!
ただ皆様と一緒に何もない事を願っております!
濃厚接触者と断定されてから休めばいいなどという人達もたくさんいたようですが、何故そんなに呑気な事が言えるのか分かりません。

僕は自分の判断を信じます。
濃厚接触者ですと言われるまで舞台をやり続ける危険行為で万が一人の命を奪う事があれば、それこそ大衆演劇怖いよと言われるだけです。

応援してくれてるファンや
共に働く人を危険に晒す事は座長の取る判断とは思えません。
なので今回はこの形で進めます。

楽しみにしていたお客様、予定されてたお客様にはご迷惑をおかけしますが
どうかご理解いただけますようお願いします。