お騒がせして申し訳ありませんでした。
最初のblogはとても腹立たしい気持ちから、勢いでLINEを書いてしまい
皆様に様々な感情を抱かせてしまったと思います。
まだまだ未熟ですね。

これからの自分の成長のためにも今回は恥ずかしいけど、この頃の若丸はこうだったと思い出せるように消さずに置いときます。

そして、どうやっても紗助に連絡がつかないため昨日のblogを彼が一度でも読んでくれたらいいと思います。
自分が急に飛び出す事で、どれだけ彼が都にとって必要だったのか
彼のキャラクターに救われた人達がどれだけいたのか
彼が少しでも感じてくれたら、僕はもうそれでいいです。
コロナの中、それだけでも大変なのに
次から次へとこんな事が起き
役者も希望を失いかけているのかなと少し感じました。
それを鼓舞して頑張るのが座長の努めだと思います。
明日への希望を見出すため、さらに力をつけて頑張ります。