無事に横浜公演終了いたしました。
今年の仕事納め、コロナ禍ではありますが最後までゴールできた事に感謝しております!
横浜の皆様!そしてどんな状況でも駆けつけてくれるファンの皆様!
本当にありがとうございました😊
そして一年間、苦しい世の中で僕らの世界を支えてくれた皆様に心より感謝しております。
大衆演劇でもコロナの被害を受けている方多数おられます。
やりたい事もままならぬ中、仕事すら志半ばでやむなく幕を下ろす人達も多数です。
小さな世界故被害は大きく、劇団を経営することすら死ぬ思いです。
それでも頑張っている人たちに、エールをいただきエールを送り。
今は自分の劇団を守る事に専念させていただきました。
きっとまたいつか仲間と共に舞台ができる事を夢見て、この劇団を存続させる事にこれからも専念していきます。
この度楽しみにされていた年末のディナーショーも止めるかやるかの二択にて出演者全員が苦悩する中、悲しい事に新開地にて友である恋川純弥さんがコロナの被害にあわれました。
それでもせっかくのディナーショーをと立ち上がる仲間がいてくれます。
僕は親父が糖尿持ちでお袋は癌を患い、まだ経過を慎重に見ている状態です。
情けない事ではありますが、出演の決まったディナーショーをお断りする事になりました。
来月からは自宅暮らしですので、親父とお袋に会わないということはできません。
楽しみにして待っていてくれたファンの皆様に深くお詫びします。
仲間にはちゃんと事情説明して、みんなから優しい言葉をいただきました。
ディナーショーの大成功と、身体の無事を願っております。
そして各ファンの皆様が健やかに楽しんで安心して笑顔で帰路に帰られる事を願っております。
急な事で大変申し訳ありません。
コロナ被害の皆様の健康復帰を願っております。
皆様もどうか気をつけて。