熱くなってごめんね!
ちょっと内容が凄く気分を害する内容だったので、ちょっと我慢できずに書いちゃった。

どうやら若丸は人としての趣味すら持つ事も許されないようで、何でここまで言われなきゃいけないの?って感じでした。

それにね、ファンの人達には楽しんでもらいたいし
喜んでもらいたいから、毎日の舞台もやれる事はやってるよ。
ゲスト呼んだりして、人集めもしてないし
他に迷惑かける行為はやらずに自分達の力で毎日を過ごしてます。

罪になるような事はしてないし、人を騙してお金稼ぐような事はしてないし
自粛中も何か座員が楽しめる事をと考えて、舞台への熱が冷めないように頑張ってた。

人の懐をあてにせず、座長というのはいざという時を考えて舞台ができない時の暮らしまで頭に入れて生活してます。
それが座長なんです。

俺は生の役者、リモートだの配信などにそこまで興味がない

でもやってる人はそれでいいと思う

やる人にも事情があり
やらない人にも事情がある

若丸は若丸としてしか生きれない

若丸によその役者の良さを求めるのは、正直迷惑。
なら黙ってそっちに行く方が良い。

自分の気持ちを決めるのに、人を悪く言うのはおかしいと思う。

という思いで昨日はイライラしてしまいました。

けどもう大丈夫👌

今日も思いっきり舞台やります!
もうすぐ開くから待っててね!