最悪の幕開けではじまった梅田も終わりは何とも楽しい幕を閉じました。
お店も回復して、これからも頑張っていきます。

今回は親孝行の旅行に行くつもりが肺炎ウイルスのためにキャンセル。
今は毎日パソコンとにらめっこ

全く勝てない

でも絶対いい作品を作ります。
誕生日公演の脚本はやはり気合が入りますね。
特に40歳の節目とあっては尚更に🤭

うまく言えませんが、あなたはこの作品を最後まで見れる自信はありますか?と言うような
僕には珍しい武士道の話です。
僕にとっては絶対代表作になるに違いない

ならなかった時や、何も感じなかった時はこのブログを削除するからそっとしといてください(爆笑)

そんな芝居を作ると言う事は今度はこれでもかと言うような華やかな舞踊も考えなくてはいけません。
頭が二つほしい。

今年の幕開けはバタバタでしたが、絶対これからの若丸の舞台への思いを伝えたい。
そんな一年にしたいと思います。

芝居も舞踊も絶対僕にしか出せない世界を作っていきたい、何よりも僕がこの仕事を大好きでやってるんだという思いを舞台で証明したい。
辛い事もいっぱいあった
楽しい事もいっぱいあった
泣いた事も笑った事も
時には酒にも溺れ
人間を信じられなくなった時も
それでも人を嫌いになれない自分も
おせっかいな自分も
大雑把な自分も
変に几帳面な自分も
連絡がつかない自分も
ノリだけで動く自分も
感動屋さんな自分も
歳をとって涙脆い自分も
気が強い自分も
負けず嫌いな自分も
楽しみ出すと止まらない自分も

何もかも僕が経験した自分です。

そんな40年
やっぱりこのまま生きたいと思います^ - ^

これからもよろしく
大きな愛で僕を包んでほしい
大きな愛で僕を客席から見守ってください。