仕事にしてるのは幸せ。

いつからだろうこんなに舞台を好きになったのは

もちろんやればやるほど何が正しいか分からなくなるけど、それでも舞台の事は毎日考える。
芸が上手い、達者な役者と言われたいために頑張っていたら
いつしか元気が出る役者になってた。

でも今はそれでいい。

そんな風に言われる役者は少ないから。

僕を見て明日も頑張ろうと思ってもらえるなんて、役者としてより人間として嬉しい。
仕事は善し悪しではなく、その仕事についた以上何をやるかが大事なのだと思う。

僕の今はとても幸せ
好きな事をやりたいだけやらせてもらえる。

時に迷路に入るけど、時に挫折もあるけれど

その度にやっぱり辞められない。
乗り越えようと思う事が必ず勝つ

だから明日もやっぱり舞台!
沢山の人を元気にするために頑張ります^ - ^

絶好調でお会いしましょう。