祭りと群舞総集編に囲まれた日ではありましたが、今日も沢山の人にお越しいただきました!

何かが起こらなければ何かを起こす!

何かが起きればそれに従う!

生のステージの生の役者でいたいですね!
もちろん演出がきっちり成された舞台も好きですが、ざっくりした演出の中の自分ができる精一杯が好きなのです!

いつでも自分のポテンシャルを信じたい!っと言うよりもポテンシャルを発揮できる場が欲しいのかもですね!

明日ももちろん頑張ります^ - ^
そして待っております!

若丸劇団!燃えております!!!

灰にならないように気をつけます(^ ^)
それでは明日もお集まりしてください!

おやすみなさい💤😘