本当に大変だった大阪公演でしたが、たくさんのお客さんの応援により
無事に大成功にて幕を降ろしました。

自分の失敗の怪我は自己責任として本当にご心配おかけしました事を申し訳なく思っております。

この度の地震により、たくさんの人達が恐怖心と戦い
不安に押しつぶされそうになっていたはずなのに

逆に僕達に元気をくれました。僕らの舞台で

笑顔がみたい、笑顔になりたいと言葉をかけてくれた時に
こういう時には不謹慎だと言われる娯楽の世界にも、ちゃんとやり続ける意味があるんだと勇気をいただきました。
本当にありがとうございます。

来月からは初めての土地です!
そこにも笑顔が咲くように、毎日を若丸らしく頑張ります。

大阪の皆様、また戻ってきますからね!
感謝を込めて!
ありがとうございます😊