若手の皆さん頑張ってましたよー!

もっともっと頑張って次の大衆演劇を盛り上げてね!
おいらも負けないように張り切ろう^ - ^

昔からたくさんの先生方や先輩方に僕もチャンスをいただきました。
やっと若い人にチャンスをあげれるようになれた。
いつまでも若い人達と会話のできる人でいたいな。


今日は皆さんお疲れさまー!

来ていただいた皆様本当にありがとう。

来れなかった皆様、お仕事の皆様、遠方の皆様もお疲れさまでしたー。

明日は若丸が頑張ります!
お勝さんが暴れる日、下町人情で会いましょう!

それでは明日も湯迫健康村にお集まりー!
合言葉は絶好調!!!

全ての人にLoveだねー!
{5A1688BE-DBB1-48C7-B5F4-232655B9931C}

{E0C2D1C9-3FB3-42DC-B020-855307D40B3B}

{6BC14B4E-FDD5-4AE0-B636-2316EB0CC8B2}

{75BFE697-E6A3-40B6-9BBD-54845D59E658}

{A6A34B43-8E3D-457E-953D-0C6A8FBF2945}

{99509473-AB43-435A-8DD4-07228173E755}

{32EA0B5A-C711-4127-A3DA-DEA4AFF60273}

{CAA2E4F8-4377-44A5-A5DB-89F624E4A571}

{C8D5638F-F9AE-4491-BFC5-99D147EEE066}

{A739E01D-029F-48AA-A808-DCCA520FB390}