本当に腹がたつ!

2ちゃんねるにお客さんの事を書くのはやめてほしい。
どれだけみんなを追い詰めれば気がすむのか。
僕の芸の事や舞台の事を書かれるのは、最悪理解しよう。

けど、舞台人でもない人の事を書きたくるのはやめてほしい。舞台の上からでも分かる。
みんなの笑顔が消えていく。

俺を潰すためなのかファンを辞めさすためなのかわからないが、そろそろ人として公共の場に人の悪口を書く事を人間の最低の行為だと気付いてほしい。

事実でない事が広まるとまたいらない噂の種になり、人としての立場すらなくなるという事を人の人生を台無しにする事をわかってほしい。

人の人生を台無しにする権利などどの人間にもない!
本当に頭にくる!
こんな事があってもあの場所がなくならないのがこの世界の意味がわからないところだ!
なぜあの場所が国に認められ存在するのかわからない。

発言の自由の度を過ぎてる。

もうこれ以上、人の楽しみを笑顔を奪わないでほしい。
どうか僕のファンはあの場所に流されず、舞台を楽しみに来てほしい。僕が毎日全力で頑張れるのは、皆さんの笑顔があるからです!
僕もあの場所は大嫌いだし、信用してません。

僕は来てくれるお客様だけを信じます。