最近は劇団のブログに、また僕のブログに俗にいう荒らしが入ってきております汗



楽しい場所を崩したくはありませんので、変なコメントはバンバン削除していきますグッド!


もし僕たちより先にコメントを見かけた方は完全スルーでいきましょうアップ


ひとつ始めたらひとつ文句が増える、嫌な稼業でござんすニコニコニコニコニコニコ



まっどうでもいいけどねにひひグッド!



楽しめる人が楽しんでくださいアップウェイ!!


本当に文句が言いたい人はちゃんと僕の目の前で言えるでしょうニコニコ




変な人には関わらないのが一番ですニコニコ




今日は雅輝と撮りましたニコニコ





都若丸オフィシャルブログ「おとなじゃなくていい」Powered by Ameba-120217_151637.jpg





それから女形温泉



都若丸オフィシャルブログ「おとなじゃなくていい」Powered by Ameba-120217_150752.jpg





まだまだありますよニコニコアップアップ



都若丸オフィシャルブログ「おとなじゃなくていい」Powered by Ameba-120217_151459.jpg




やっぱりぶれてる下手な写真汗手が震えてるのかなダウン






都若丸オフィシャルブログ「おとなじゃなくていい」Powered by Ameba-120217_141714.jpg




都若丸オフィシャルブログ「おとなじゃなくていい」Powered by Ameba-120217_130310.jpg






都若丸オフィシャルブログ「おとなじゃなくていい」Powered by Ameba-120217_141714.jpg




今日はこんな感じでした音符