本当に緊張しました汗

何か久しぶりに自分の知らない世界に、放り出された気がしますガーン



でもいい時間だったニコニコ


何かこう大事な時間と言うのでしょうか音符



どう言えば伝わるかわからないけど、もっと頑張ろうと言うか汗

あーあせる
言いたい事がなかなかショック!


生意気に聞こえたらごめんなさい汗

大衆演劇にいれば、座長って呼ばれる自分があり。確実に一年一年のキャリアを積んできましたが、この場所は誰も知らない若い作詞作曲家なわけで。



この間の若手会をそのまま自分で経験した気持ちでしたニコニコ

こんな気持ちになれたから、自分はまだ調子に乗ってないにひひ夢を追いかける一人の役者である事を確認できましたキラキラ



もっとたくさんの人に知ってもらいたいと強く思った一日でしたベル



文章力がなく、伝わらなければごめんなさいガーン