ついにきました若手会ニコニコ
なかなか普段から主役や大役をもらえない若手達が一生懸命頑張る日ですキラキラ


これを通じて若手のみんなに普段の暮らしの中で積み重ねる努力が、どれほど大事かを痛感してもらいたい。


ただお客さんにかわいい、かっこいい、綺麗と言われるだけが役者ではない事を分かってもらいたい。


僕も同じように感じて勉強しますグッド!

このブログにたいしても「携帯ばっかり触ってるとか、ブログを書く暇があるなら稽古すればいい」とかいろいろ苦言もありますが汗

遠くで見れない方々への思いと受けとめていただければ幸いですニコニコ

都 若丸のブログ-120119_152807.jpg




都 若丸のブログ-120119_163219.jpg