す 

 

 

 

 

 

キレイになりたい・・・
リフトアップさせたい・・・
目元をパッチリさせたい・・・
 
潤いのビジュアルに磨きをかけたい・・・
 
それ、マインドフルネスタッピングで解決できますよ!!上差し電球

 

 

 

 

あたしは、美しいものが大好き‼

 

前を歩いているきれいな女性、男性、少年少女、お子様に至るまで。

 

あ、ローマ時代の彫刻とかの、体は筋肉質で美形だけど髭づらのおぢさんは別ですが・・・タラー

 

 

 

 

 

 

高級クラブのお姉さんや、ホストの方も美しいから大好き。ラブ

 

あたしは、街なかに住んでいた都会暮らしのときは、夕方になると夜の繁華街の近くを通るたびにそんな美しい方々の、出勤のお美しいお姿を拝見するのが大好きでした。

 

本当にあたしと同じ人間なのかって思います。ニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

夕刻に、これから仕事場=戦場に赴くそのお姿は、装いを整えたばかりの美しさと緊張感に包まれた、次元を超えた感のあるとても素敵なものです。

 

 

 

 

 

たまに、その戦場近くの売店でそういう方の後ろにレジを待つことがあるのですが、あたしはちびっこなのでスラッと姿の良いそのような方々のすぐ後ろにいますと、案外気づかれずに陶酔のまなざしを向けて鑑賞しています。愛飛び出すハート

 

(キレイやな~。)ラブ溜息~。ラブええわ~ラブ(←ただのおばちゃんガーンタラー

 

 

 

 

 

ウットリと眺めていると、後ろからの視線を感じるのでしょう、その美しい方が後ろを振り向くのです。

 

(あっ‼汗)って、あたしはちょっとは思うのですが、大体はその美しい方はあたしより背が高く目線が高いので、ちびっ子のあたしに気が付かず視線の相手を探せなくて、また前を振り向きます。

 

で、あたしは、レジの順番が回るまで、そうやって美しい方を鑑賞できるわけです。

 

ウフフ。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

いいもの見たわ~。ほんと、ちびっこだからの役得だ~。

 

その時だけは思います。爆  笑

 

 

 

 

 

そういう方々は、美しさを提供するお仕事上、常々その「美」に対する追及をしなければなりません。

 

 

外見の髪型、お洋服や着物などの「額縁」はもとより、お化粧やお肌にかける肝心の「絵画」にかける意欲は並々ならぬものです。

 

 

 

 

 

だって、素人の水彩画ではなくて、芸術性の高いプロの絵でなくてはならないからですよね。

 

でも、みんな同じ努力をしているのですからそこから一つ頭を出さなければならないのです。

 

そんなとき、【マインドフルネスタッピング(R)】を思い出してほしいのです。

 

たった一回で数分で、変化しますよ。

 

 

 

 

 

 

どんな風にって?

 

【マインドフルネスタッピング(R)】は、数分でリフトアップ、目元ぱっちり、顔のトーンが明るくなるなどのご要望にお応えできます。

 

 

 

 

 

が、これらは、整形や催眠術や魔法ではないのです。

 

かのWHO(世界保健機関)も認めたもので、即効があります。

 

ただ、効果は抜群ですが、一回のセッションで2.3日しか持ちません。

 

残念ですが赤ちゃん泣き

 

 

 

 

 

でも、あたしのクライアントさんに、毎週セッションをしている美しいダンサーさんがいますが、この方はもう数年毎週のセッションを忘れず続けていらっしゃいます。

 

効き目の個人差はあるのですが、ご本人は、「一回のセッションで、5日くらいは効いてます。」とおしゃいます。


 

 

 

 

【マインドフルネスタッピング(R)】のセッションンは、電話でできちゃうのでご本人にお会いすることはなかなかありませんからね。

 

遠方の方でも効果は変わりません。

 

電話は、有線でなくても話ができます。

 

それと同じです。

 

やはり、ちょっと魔法っぽい話ですね。てへぺろ

 

 

 

 

 

 

だからこそ、プライバシーが守れます。

 

 

 

 

 

でも、ある時この方にお会いする機会がありました。

 

毎週、お電話でセッションしているだけですから頻繁にお会いできる方ではありませんから、本当にたまげました。

 

まったく、「嬉しい裏切り」でした笑い泣き

 

単発セッションは、勿論効果がありますが、この方の印象は本当に素晴らしいものでした。

 

 

 

 

 

水の滴るようなウルウルとした印象があります。

 

でも、そんなみずみずしい印象って、何かでとってつけてできるモノではありません。

 

継続してセッションを受けていらっしゃる上で身についたオーラなんですね。

 

セラピストのあたしが、一番びっくりしました。

 

おおおっびっくりマークびっくりって。

 

 

 

 

 

 

自分でセッションしておきながらタラーガーン、望んだ以上の効果に腰を抜かすかと思うような一瞬でした。

 

 

 

 

こんなに変わるのかあ~っ!?!?!?!?!?!?ってな感じですよ。

 

 

 

 

 

継続ってすごいわ~。爆  笑花火

 

 

 

 

そんな、「印象」にまで及ぶような【マインドフルネスタッピング(R)】ためしてみませんか?

 

あたしは、プロダンサー、女子プロレスなどの方々にセッションしてきましたが、喜んでいただけてとても幸せです。

 

美しさへのお手伝いができたのですから。

 

あなたも、他の方にない「美しさ」へ到達してみませんか?

 

 

 

 

一回でも継続でも、あなたの望む回数でいいんですよ。

 

それぞれの美しさへの願望はいろいろです。

 

 

 

 

美しさ追及【マインドフルネスタッピング(R)】お試しあれ‼

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキゆめみる宝石ゆめみる宝石「一つとびぬけた美しさ」へ、GOですわよゆめみる宝石ゆめみる宝石乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

 

 

 

セッション価格

 

1時間 2万円

 

ご連絡:「w0318c@juno.ocn.ne.jp」

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参考:【マインドフルネスタッピング(R)】一般社団法人イーモアマインドクリエーション協会