1ヶ月健診に行ってきました。

身長、体重、頭囲全てが
標準ど真ん中でした爆笑

嘔吐が多いのが少し心配だったので
診察のときに聞いてみました。

吐き戻しではなく、
消化途中の状態で出てきており
回数も1日数回以上、
多いときは毎回のように吐いて
マーライオンのようなことも
2回ほどありました。

先生に聞いてみると、
吐き戻しだけでなく
消化途中のものが出るのもよくあることで
ぐったりしていたり、体重が増えなかったり
減ったりすれば心配だけど、
すーの場合は体重が増えているので
特に問題ないとのことでした。

多分大丈夫だろうとは思っていましたが
先生に言ってもらえて安心しました照れ

私の産後健診も問題なしOK

悪露はあと1、2週間で終わりそう、
子宮は9割方元に戻っていて 
入浴OK、日常生活を送ってよい、
軽い運動など積極的に体を動かしてください
とのことでしたニコニコ


よーし!
出産後5キロしか減ってないから
残り5キロ痩せて
ぽっこりお腹を元に戻すぞグー炎

でも食欲が止まらないのでアセアセ
すーにたくさん飲んでもらって
授乳ダイエットがんばろー笑い泣き