一通りの準備は済んでいましたが
直前にやりたいと思っていたことを
無事済ませました爆笑

上差しチャイルドシートの購入&セット
上差し服の水通し&ベビーグッズの洗濯
上差しベビーベッドの購入

ベビーベッドは中古で購入しました。

むーを産んだ時は
狭いアパートでは邪魔でしかない
と思い購入せず、
結局必要と思ったことはなかったので
買わなくて正解でしたが、
今回はすーの安全のために
買うことにしました。

数ヶ月しか使わないものなので
中古で十分OK

細かい傷はたくさんあるものの
大方綺麗なベビーベッドが
3ヶ月レンタルするより安く
手に入ったので大満足です爆笑

下の収納がぐちゃぐちゃ笑い泣き