久しぶりにドライブでお出かけしましたキラキラ


まずは朝カフェへ。
ビーチの目の前にある
お気に入りのお店ですニコニコ

朝食後は海辺を散歩する予定で、
むーは、カフェに入る前から
「うみ!」と行きたくて
仕方がない様子でした照れ

なのに…

いざ海に向かったとたん

「うみ、こわーいガーン
「バイバーイえーん
「かえる!!
「(駐車場を指しながら)あっち!

とものすごい怖がりよう。

抱っこしていましたが
ものすごい力でしがみついてました笑い泣き

去年も怖がってはいましたが
わりとすぐに慣れて遊んでいたので
今年もすぐに慣れるかと
とりあえず海に近づいてみましたが
数メートル手前まで行ったところで
本気泣きえーんになってしまいましたアセアセ

なので海辺の散歩は諦めて帰りました車

でも、怖がる反応や言葉から
むーの成長が感じられたのが
嬉しかったです照れ


切迫&コロナで
全然撮れてなかったマタニティフォトも
撮ることができて良かったですニコニコ