6月15日(土)pmロックフィッシュ
波 1m
風 南
天気 曇り
表面水温  18.3度
水深 5m〜22m
潮 長潮


午後便は南の風がありましたので
風裏での釣行となりました。

ここは出るぞびっくりマークと言う所でもアタリは全く無い

30分ほど流した辺りで良いバイトポーン
これはナイスサイズを期待できそうだったが
ラインブレイクチーン


アタリが少なすぎるのでポイントを変えて
アタリが出始めました。



アピアのロッドいい曲がりポーン
これはでかそうなので
「タモ必要な時は言って下さいねー」
って言うと
「大丈夫」
「ほんと?」
「うん大丈夫!」
魚が見えると
でかい!
「大丈夫じゃねーじゃん!」
なんて良いかなら急いで降りてタモ入れしました笑


ナイスフィッシュ!





そこから大きく移動して最後のポイントを流して
結果

アイナメ10本最大48cmでした。

お疲れ様でした。