6月15日(土)amロックフィッシュ
波 1m
風 無し後南
天気 曇り
表面水温  17.3度
水深 5m〜22m
潮 長潮


ポイント到着して一投目で40upのアイナメいただきましたニヤニヤ



今日はいい感じ?
その後もめちゃめちゃアタルし活性良しウインク







ポイントを攻めている間に
予報より早く風が吹いてきましたゲッソリ

やりたいポイントを飛ばして
風裏でのポイントを攻めますが相変わらずアタリはかなりあります。
ナイスサイズも釣りながらポイントを変えて行きます
めちゃめちゃ溜まっているポイントを発見して流している最中
次第に風が強くなりガスが掛かってきましたチーン
ネチネチ最後までやりたかったが飛ばしながら流し終わる頃には視界100m
(風で手が話せないので写真は無しです)

予定ではその後のやりたいポイントもありましたが断念してとりあえず宮古湾に戻る事に。。。

この時点で50upは出ていません。

湾内戻って風裏探して残りの30分を流します。

最後の最後で、でかいのいただきました!





ジャスト50cm
ナイスです!

釣果としては
アイナメ、ソイ30本程度
最大50cm
食べないモノは全てリリースしました。



その内ラインブレイクが3本
多分でかかった