5月6日(月)amロックフィッシュ
波 1.5m
風 なし
天気 晴れ
表面水温  16.1度
水深 5m〜20m
潮 中潮


最初のポイント
波だけど、とりあえずやってみる
一投目でヒット!
40cmキャッチ
だけど時よりやばい波が来てやってられないチーン

浪裏を予想して大きく移動したがザブザブ
どこ行っても波チーン

仕方なく湾内入って、なんとかできるが
釣れない。。。
釣れたのは30cm笑い泣き

波裏がある事を期待してまたまた大きく移動

なんとか出来そうなポイントを時間をかけて丁寧に撃って行きます。



アイナメキャッチし
その後まさかのナイスなナメタ



そこからポツポツでしたが釣って行きます。
そして今日釣れてくる奴らは型がいい!
52cmも出たので満足!



でしたが

最後の辺りにデカいのが釣れました。
まさかの54cmポーン



ダービー更新です。

限られたポイントで釣ってくれてありがとうございます。

リリースを含めアイナメ20本程度
最大54cm
他ナメタガレイ49cm



お疲れ様でした。