息子が20歳になりました照れ



「10代最後の夜を楽しんでね」

「おやすみ〜」


誕生日前日、早めに床についた私は、こう言って自室に入り動画を楽しんでいました。


しばらくすると、

またもや息子が部屋のドアをそ~っと開けて、私が起きているか確認してきました。



「どうしたの?」

と聞くと。



「20歳です」と。



深夜12時

日付が変わり

彼は20歳になりました。



アピール

かわい過ぎ💞



我が家は誕生日当日に

みんなでケーキを食べる習慣があります。



社会人の姉が帰宅するのを待って、

遅めのパーティースタート




↑↑↑
姉からのプレゼント

いつまで4人でお祝いできるかな。


子供の成長は嬉しく、

胸がいっぱい。