新年初釣り!! │ カワハギ釣り 肝パン 日本一の印刷屋さん | 行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

小ロットの印刷でも喜んで対応させていただきます(^^)/
エリア拡大中‼[行橋市・京都郡・田川市(郡)・北九州・築上郡・築上町・豊前市・中津市・宇佐市]頑張っています(^^♪
地域密着、まごころ込めてお客様の想像を創造します‼
目指せ!日本一の印刷屋さん!!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

新年初釣り!! 何を思い立ったか、釣り好きなお客様から電話... 『時間あるならカワハギ行かん!?』 そして、里帰り中の愛娘が珍しく『カワハギ食べたい!!』 と、タイミングがあったので初釣りに行ってきました! んが!! 大雪警報げな... 『朝出やったら、行かれんかもしれんけ、泊まろうか?』 との事で、急遽出発しました( ˊᵕˋ ;)💦 高速!? 通行止め... 山越え!? 写真の通り... 何とか別荘にたどり着き、ちゃちゃっとホルモン炒めて、風呂入ってご飯。 食べ始めたら船長から電話... 『明日、雪でみんな来れんみたいやけん中止ね~!』げな... ここで常連のお客様『俺らもう来とんやけど!』 って事で、無理やり出船...げなw 私、別に中止で良かったんですけど… 案の定、朝方は1.5mの波でドッカンドッカン…(*´-`) 昼前からは凪ぎましたが、ナカナカ釣りになる天気じゃなかったですね~(/_;) と、いいながらもシッカリお土産は確保する当たり、伊達に『#浜崎伝助 』は名乗っておりませんw と、言う事で! 本年の魚釣りもよろしくお願い申し上げますm(*_ _)m #カワハギ #カワハギ釣り #キモパン #カワハギのうす造り #大雪 #国東 #釣り #浜崎伝助になりたいらしい #日本一の印刷屋さん

Isao Minohoshiさん(@miyako_printing130)がシェアした投稿 -