落とし込み最前線 │ 北九州 遊漁船 GREEN 船釣り 青物 落とし込み 日本一の印刷屋さん | 行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

小ロットの印刷でも喜んで対応させていただきます(^^)/
エリア拡大中‼[行橋市・京都郡・田川市(郡)・北九州・築上郡・築上町・豊前市・中津市・宇佐市]頑張っています(^^♪
地域密着、まごころ込めてお客様の想像を創造します‼
目指せ!日本一の印刷屋さん!!

 こんにちはニコッ
 日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】です石ちゃん

 

 いつもいつもご無沙汰気味ですあはは。。。

 

 さて、目白押しのイベントラッシュな生活を送っておりますが、そんな事言ってたら年が明けてしまいますので、チャチャッとやっつけてしまいましょうhi*

 

 この日は、いつになく緊張気味での釣行となった訳ですが…

 理由は後ほど(笑)

 

 今回もお世話になりましたよ~ハート

 間違いない遊漁船ふね

 釣らせる船長魚釣り

 燃える漢メラメラ

 

 

北九州遊漁船 GREENで、         平政をキャン言わす✊

 

 天気は最高でしたけどね…

 

 

 

 

 

 

 朝の予報では

 波高:1.5m のち 3m

 

 さっ、3mぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

 いっ、いや、ずーっと時化て出船できませんでしたから、

多少無理してでも行きますよ 行きますけど…

あんまりよね泣

 

 俺が何したってんだぁ───────────汗

 

 イヤイヤケッコウナウネリデスネ

 

 

 しかい天気が良いので、ウネリもなんのそのぐー

 

 

 ベイトの反応が薄そうなので、エサでも釣ってから行きますかぁ

 と、エサ釣りの場所につきまして…

 

 常連客気取って、後ろのオーハタ・がじゅまる君と

 

『みんなの分まで、チャチャッと釣って、早よ場所にいかんとね~ハート

 

 などど話しておりましたニコッ

 

 鯛ラバロッドにサビキを取付け、スプールはフリーにして魚探とにらめっこ

 さぁ 落としましょう顔

 

 とした途端

 

 『道具しまって!

 『沖に走るよぉ!!ちゅん

 『ベイトの反応、バリバリらしい!!

 

 と、釣らせる船長【ウッチー】

 

 およょあせ

 まだ一投もしてないのに、サビキ殉職チーン

 

 二人で苦笑い汗

 

 それなら と、期待に胸をふくらませてキャビンに入り、いざ沖へGO

 

 って…

 跳ねるハネルにゃ

 

 ヤッパリケッコウナウネリデスネ

 

 しかし、ブッ飛んできたかいがありましたニコッ

 

 まずはいつものファーストヒットきゃっ音符

 

 

 

 

 船中1匹目は誰にも譲れません(笑)

 

 

 

 

 ここで【大漁祈願】ヱビスビールえべっさん

 

 こっからが勝負!!ちゅん

 エサ付きもまぁまぁこちら

 しかし、喰い込まないネコびっくり

 

『おぉっ∑!!

『ピュン!

 

 

『おぉっ∑!!

『ピュン!

 

 と、アタリがあるたびに空振り三振の『ブンブン丸 氏子青年会長』

 

『アワセるのが早いったいきゃっ!!

 

 と、言ったとたん汗

 

『へっへ~んふっ
 

 げなムッ

 

 

 

 

 『ヒラメ、よかぁ~はぁ。。。
 

 っと言ってたら、後ろのオーハタ・がじゅまる君

 

 『へっへ~んラブ




 

 

 げなムカッ

『くそっ!ヒラメ、よかぁ~あわわ


 そんなんでチョロっとよそ見した途端汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 『うわぁぁぁぁぁぁぁおどろくうわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 げなハァ!?

 

 22号フロロがパチッとなはぁ?

 

 はい、心折れました折れる

 

 追い打ちをかけるように氏子青年会長

 船中最大5㌔オーバーげなはぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 ドヤ顔むかつく…

 

 そしてこんな旨いヤツまでむかっ

 

 

 

 

 ずぇったいリベンジしちゃるぐー

 24号フロロで自作の仕掛けば作ってきちゃるけんのぉ~~~ゴルァ!∑!!

 

 と、海に捨て台詞を吐き捨てて帰路につきましたとさトホホ

 

 

~今回の釣果~

 

 終盤は池みたいなベタ凪で、楽しい釣行となりましたスポンジ・ボブ

 ウッチー船長、いつもありがとうハート

 

 

 

 

 

 さて、帰ってからのお愉しみ~ルンルンスキップ

 

 いつもの如く、釣り道具と一緒にお風呂に入り、さっぱりしたら…

 お造りができとるやないかぁ~い音符

 

 

 

 

 ヒラとマトゥーの旨い事美味いことmaya


 はい、気持ちよく飲みすぎましたが、【孫の初誕生】で食べる【祝いの魚】がキープできたので嬉しさもひとしおラブ

 

 しかし、この日は帰りに自作仕掛けの材料を一式買ったのは言うまでもありませんドラえもん

 

 よし、キッチリ仕返しちゃるけのネコびっくり

 

 ってなことで、次回に続きますぺこり

 

   ペタしてね   アメンバーぼしゅうちゅう   読者登録してね

 

キラキラおじいちゃんになりましたきゃっ 日本一の印刷屋さんキラキラ

 

 ~ お問い合わせ ~

 ・チラシ・フライヤー・ポスター・名刺・各種伝票・封筒・冊子などの印刷や製本、企画から
デザインまで何でもお任せください
 ・幟や暖簾、カレンダーなどのノベルティーグッズも得意です
 ・お客様の『想像』『創造』する会社です


        デザインから印刷まで、トータルプランニング

       CREATIVE・PRINTING 有限会社 京都印刷 (みやこいんさつ)

     Address:〒824-0005 福岡県行橋市中央3-3-10

       TEL:0930-22-0319 FAX:0930-22-0429

              矢印クリックすると電話がつながりますぺこり
       MAIL:miyako01@mountain.ocn.ne.jp
 
          HP:http://www.miyako-printing.com

 
  お問合せバナー

地図