心の洗濯 │ Lifework GREEN 北九州 遊漁船 釣り 日本一の印刷屋さん | 行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

小ロットの印刷でも喜んで対応させていただきます(^^)/
エリア拡大中‼[行橋市・京都郡・田川市(郡)・北九州・築上郡・築上町・豊前市・中津市・宇佐市]頑張っています(^^♪
地域密着、まごころ込めてお客様の想像を創造します‼
目指せ!日本一の印刷屋さん!!

 こんにちは!!

 日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】ですhi*

 

 台風…来ますかねぇ良し

 17日から広島なんですが…新幹線、動くかなガクブル

 

 

 

 

 まぁ、なるようにしかなりませんしね*ぁ

 気にしない気にしないははは

 

 

 さて、前回は【心のコップ】という絵本のお話でしたが、今回は【心の洗濯】という、私のLifeworkであり、生きる意味・糧・Indispensable(無くてはならないもの)についてのお話ですにこ

 

 

NO WATER .NO LIFE ≪水のない人生なんて≫

 

 よく釣り人が≪NO FISHING . NO LIFE (釣りのない人生なんて)≫と書かれたリストバンドやシャツを身につけているのを見かけますが、私は【NO WATER . NO LIFE ≪水のない人生なんて≫】と言っております笑

 だって…

 水がなけりゃ、魚が居らんやないですかinoue-odoroki
 水がなけりゃ、潜れんやないですかinoue-gaaaan

 水がなけりゃ、船に乗れんやないですかinoue-naki

 

 人間は食料がなくても7日間は生きれますけど、水がなけりゃ3日間しか持たないんですよ!

 

 人間の約70%は水なんですよ!

 

 母なる地球での海の割合は361,059,000平方kmで、地球上の70.8%を占めているんですよ!

 

 

 ちょっと熱くなってしまいましたが、雨上がりの水たまりですら覗き込んでしまう禁断症状が出てくる私びっくり

 

 この日の前々日は会社の駐車場をユンボで掘って【釣り堀】を作ってしまった『夢』をみた私ウシシ

 

 そして前日はドキドキワクワクして一睡もできなかった『遠足前日の子どもか!!』な私(笑)

 

 そうです、久々の釣行記録のお話です (前説ながっ汗)

 

 

北九州遊漁船GREENで根魚キャン イワした 

 

 

 びっくりするほど澄み渡った秋晴れの空ウインク

 

 

 

 

 恐ろしいほど吹かない風笑顔

 

 

 殺人的な太陽光線うぅ

 

 

 耐え難い暑さチーン

 

 

 いや~ベッタベタの凪でしたペコリ

 思わず『池かっふ~ん・・怒り』と突っ込んでしまいましたが、非常に楽しい休日となりましたかお2

 

 船を操るのはこの漢おー

 情熱の船長【ウッチー】はーと

 

 

 

 

 後姿、カッコイイぐぅ~。

 今日も燃えてますメラメラ

 

 先日の話ですが、

 『釣れんでもいいけん、釣れんで元々の釣りやけん、アイツ釣りに連れてってお願い

 という私のオファーに、

 『ナンボお客が良いっちいうても、釣らせな俺が嫌やけんね~来年のシーズンにしようかお2

 と、アツく語っていた【ウッチー船長】ふね

 

 ホントに真剣に『釣らせる』ことを考えてくれてますどーもっ

 

 

 そしてポイントに到着heart*

 

 

 

 

 まるで琵琶湖でバス釣りをしているかのような海況の中、リリースサイズは数知れず汗

 沢山の魚信と戯れる事ができました石ちゃん

 

 アコウのBigサイズが連発ふきだし(!)

 写真の二人は、とんでもないアタリをどうしようもできずにラインブレイクしてガックリしておりますチーン

 

 

 

 

 鯛ラバのタックルであのサイズは絶対ム~リ~ムリ


 と、それを見てた一人のメンバーが『男気ジギング』メラメラ

 オイオイ…

 魚探見とる!?  底の起伏みた!?  水深わかっとる!?

 

 と、見守ってるとこちら

 

 

 『殉・職』 チーン

 

 


 ほら、言わんこっちゃないケケケケケケ

 

 

 

 

 

 と、言ったすぐ後に…

 これだよ泣き1

 

 

 

 『これでもかドヤ顔』ムカつく…sei

 

 

 やっぱ漢なら『怖がっちゃイカン燃え*

 と、私もタックルを組み直し

 船縁に【SUPER LARK】をセットし、80号の竿にPE8号を巻いたリールをセットおー

 先ほど釣れたタマン(小)を目抜きで掛けて泳がせる魚

 

 『何狙ってるのナント?

 『とにかくデカイ魚!!

 

 なんて言って遊んでましたてへ

 

 まぁ、結果…

 

 『ベタ凪の船上で飲むビールはチカッパイ美味いsao☆

 『クルージング最高ふねはーと

 

 という事だけは再認識できたある日の休日照れ

 

 しかし、しっかり釣らせる船長【ウッチー】&ちゃっかり釣っちゃう【メンバー】

 今日も上出来やろ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は…

 

 

北九州遊漁船GREENで青物キャン イワせる

 

 

 負けてなるものか燃える

 私は 『海狩人』魚釣り

 そして 『夢追人』走る(ウッチー命名)

 

   ペタしてね   アメンバーぼしゅう中   どくしゃになってね…

 

キラキラいつまでも少年のままで 日本一の印刷屋さんキラキラ

 

 ~ お問い合わせ ~

 ・チラシ・フライヤー・ポスター・名刺・各種伝票・封筒・冊子などの印刷や製本、企画から
デザインまで何でもお任せください
 ・幟や暖簾、カレンダーなどのノベルティーグッズも得意です
 ・お客様の『想像』『創造』する会社です


        デザインから印刷まで、トータルプランニング

       CREATIVE・PRINTING 有限会社 京都印刷 (みやこいんさつ)

     Address:〒824-0005 福岡県行橋市中央3-3-10

       TEL:0930-22-0319 FAX:0930-22-0429

              矢印クリックすると電話がつながりますぺこり
       MAIL:miyako01@mountain.ocn.ne.jp
 
          HP:http://www.miyako-printing.com

 
  お問合せバナー

地図