未来へつなぐプロジェクト ~音楽のちから~ │ SPEED 今井絵理子 日本一の印刷屋 | 行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

行橋市・みやこ町・苅田町・北九州・田川市郡・築上町での印刷物は、日本一の印刷屋さん【有限会社 京都印刷】

小ロットの印刷でも喜んで対応させていただきます(^^)/
エリア拡大中‼[行橋市・京都郡・田川市(郡)・北九州・築上郡・築上町・豊前市・中津市・宇佐市]頑張っています(^^♪
地域密着、まごころ込めてお客様の想像を創造します‼
目指せ!日本一の印刷屋さん!!

 こんばんは
 京都印刷です


 本日
【今井絵理子】さんの出演が決定しております、
未来へつなぐプロジェクト~音楽のちから~『届け美夜古の想い!!

未来へつなぐプロジェクト

 の無料チケット配布が終了いたしました嬉


 朝早くから並んでくださいました今井絵理子さんのファンの方々、本当にありがとうございました
aya

 配布日時が過ぎましたので、ここで改めてお知らせをいたします
!!


無料入場チケットを進呈いたします

 以前より、県外から多くのファンの方々からお問合せをいただいておりました、チケット入手の手続きに関してですが、若干ではありますが、お渡しできることになりました
 2014/11/29(Sat) 当日にお越しできる方限定で50名様に無料入場チケットを進呈致します


 入手の方法です


 
■ お問合せ ■
一般社団法人 美夜古青年会議所
TEL:0930-22-9351 月・水・金 09:00~16:00


 上記のお問合せ先まで、ご連絡ください

 ご連絡、お待ちしております