この日はいっぱいお喋りして頂き

ではそろそろ…という時に


前回あの後体調崩してませんでした?

 大丈夫ですか?

と、推し様。



先月の推し活の後、夏風邪をこじらせたのか

コロナもインフルも陰性の

謎の高熱を出した私予防


そのことはSNSに投稿していたのですが

推し様からは特に何も反応がなかったので

見ていないものだと思っていました。


あ、あれ見られてたんですねキョロキョロ

うん…ここで何か悪いものもらっちゃったかな~と思ってキョロキョロ

いえいえ、あの時はもともと風邪気味で。

 こじらせちゃったんだと思います。

 むしろOさんにうつしちゃわなかったかなって…大丈夫でしたか?アセアセ

僕は大丈夫ですニコニコ



そうして、お互いに体を気遣う言葉と

挨拶を交わして


私は、子供を遊ばせるためにその場に残り

ご家族と一緒に控室に戻って行く推し様を見送りましたおすましペガサス



推し様にじゃれつくお子様と

静かな空気感の漂うご夫婦の

後ろ姿を眺めていて


羨ましいな~ と思いました。



推し様のお隣にいられる奥様が

ただただ羨ましい。。ニコ


ついでに、奥様が小柄なのも羨ましい。←


私は割と高身長で、160cm台後半。

推し様もおそらく同じくらい。


推し様のお隣を歩くなら

奥様ぐらいの身長の方が

丁度良いんだろうなぁ…ショボーン


なんて。



なんだかこの日は

凹んだり楽しかったり幸せだったり

色々てんこ盛りでした。


そんな訳で8月の推し活レポ、

長くなってごめんなさい驚き

次回、あともう一山だけありますので

もしよろしければお付き合いくださいませオーナメント