子供との漫画トークに花が咲いた後

話題は、A子さんという演奏家さまの話に赤薔薇



A子さんは、

推し様と関わりの深い作曲家Kさんの曲を

5月のリサイタルで演奏したことから、

その初演者である推し様との交流が始まり


私もその流れで、

A子さんのSNSや動画をよく見ていて


力強い演奏やパフォーマンスが格好よく

発言も、芯の強さの中に優しさが滲んでいて

素敵な方だな~ キラキラと、注目していました目



そんなA子さんと、推し様が

9月にお二人でライブを企画してらしてルンルン


そうそう、A子さんとのライブ、

 行けるかもしれませんブルー音符

 まだ予定がハッキリしないんですけど…

 A子さんは前から凄く気になっていて。

 リサイタルも行きたかったんですけど…


リサイタル、推し様はいらしていたんですよね~

私も行けていれば、ご一緒に観られたのに魂が抜ける


あ、リサイタル行かなかったんですか?

はいショボーン

 平日の夜だったので家を空けられなくて

あ、そうか…

どんな感じだったんですか?


と、そこから、リサイタルの様子や

A子さんのお人柄などについて教えて頂き

私も、A子さんの魅力について語ったりして



OさんとA子さんが一緒にやるって聞いて

 凄く行きたくて。

 ありがとうございます~

 私のために企画してくださってニコニコww


あなたのため、ではな~いwww


吹き出しながらおっしゃる推し様爆笑



はあぁ楽しいな~音符




こうして笑い合える瞬間が

とても幸せだなぁ…と思いましたイエローハーツ乙女のトキメキ