私の熱い想いが伝わったらしく

じゃあ…いただきますおねがい

とプレゼントを受け取る推し様。



あっ…でも私、

 何も考えずにお渡ししてましたけど、

 Oさん甘いもの苦手だったりします?驚き

(かぶせ気味に)「大好きです!!!



きゃー♡よだれ

大好きですって!!!←お前じゃないw



あ、よかった~

あるとずっと食べちゃう…照れ

目を輝かせながらそうおっしゃる

スイーツ男子な推し様…可愛い照れラブラブ

推し様とスイーツ食べに行きたい。←


ご家族様もお好きですか?甘いもの

はい。子供もいつも喜んで…

奥様も?

…はい…(奥様の方を指差しながら)お酒も飲まないので…

素晴らしい…!キラキラ

キョロキョロ


実は私、過去にお酒を飲み過ぎて

生活がボロボロだった時期があるんですネガティブ

なので、飲まずにいられる人は

ちょっと尊敬してしまって。

それでついこう言ってしまったのですが


僕は普通に飲むんですけどね…

と、推し様的にはちょっと物足りなさそうなご様子ニコ


推し様と飲みに行きたい。←

スイーツ&飲みのファンミ開催して~笑



うちの子が、プレゼントに添えたお手紙を

その場で見てほしいと言うので、

開封して頂いたところ


推し様、子供の描いた漫画のキャラを見て

感激なさっていました爆笑


そこからしばらく

漫画の話で子供と大層盛り上がり

私はそれを微笑ましく眺めておりましたニコニコ乙女のトキメキ