社交性のあるタイプではないけれど

お家のことはきっちりやりそうな奥様。


浮世離れした雰囲気や、清潔感が

推し様にお似合いな方だな~

と思いました。辛いけどショボーングスン



なんか、綺麗なご家族ですね~

 空気感が清らかというか…

ダメージを受けながらも

思ったことをそのまま言っちゃう私泣


えええぇ?!そうですか?びっくり

綺麗とかあまり言われたことないのか

かなり驚く推し様。


すいません、子供が…来る時乗りたい車両に乗れなかったみたいで、機嫌が悪くてアセアセ

と、お子様が挨拶しないことを気にしてらっしゃいました。


そうそう、推し様もお子様も鉄道好きなんですよね~新幹線


乗りたい車両って

 何両目とか、先頭車両、とかですか?

いや…

ナントカ線とか?

いや、そうじゃなくて…


推し様&私ナントカ系



↑ハモったー爆笑ニコニコwww


二人で笑ってしまいました爆笑


楽しい…♪幸せ~照れハートのバルーン



そして、うちの子から推し様へ

恒例のプレゼント贈呈プレゼント


あぁ~っまた…!手ぶらでいいのに…ガーン

と、やはり恐縮なさっているので

私は真剣に、気持ちをお伝えしました。


あの、

 これは気を遣ってるとかではなくて…

 チケット買って入った演奏会なら

 こういうことはしないんですけど、

 ここは無料なので…

 あんな素晴らしい演奏を聴いておいて

 タダで済ませるなんて、

 芸術を愛する者として出来ないので。

 あの演奏の対価として…

 対価にしては安すぎるぐらいですけどタラー

 どうぞお受け取りくださいお願い


あ…ありがとうございます!おねがい


嬉しそうに微笑んでくださったので

想いは伝わったみたいでよかった。。乙女のトキメキ