彼のことが好きで好きで切ない時

彼のことばかり考えてしまって苦しい時


そんな気持ちを癒して

心を軽くしてくれる存在があります。



それは…






K-POPアイドルグループ、


SEVENTEEN!!!!


通称セブチ♡


キャーよだれ飛び出すハート



楽曲や振付を自分たちで作り

「自主制作アイドル」とも呼ばれる

実力派揃いの彼ら。


男らしさ全開な感じではなく、

爽やかだったり、元気いっぱいだったり

メイクもナチュラルで可愛い感じなのが

私的に好みですニコニコラブラブ


彼らの動画に夢中になってる間は

推し様のことを忘れています笑



推し様に長らく会えていない時や、

SNSの返信がなかなか来ない時、

推し様が奥さまのお話をなさってモヤモヤした時…などなど

何度セブチに救われたことか…乙女のトキメキ


分散恋愛?ならぬ…分散推し??笑


私と同じ様に、好きな人のことで頭いっぱいでおかしくなりそう!という方に、

息抜きとして是非オススメしたいですキラキラ


13人もいるから、きっと推しが見つかる筈!



せっかくなので、私が個人的にオススメのメンバーをご紹介しますね~音符


まずは、「3J」と言われるビジュアル爆イケのこの3人!



左:ジョンハン
見た目は天使、中身はジャイアン。でも皆の悩みを聞いてくれる、お母さん的存在。

右上:ジョシュア
貴公子の様なジェントルマン。涼しい顔して芸人魂が物凄い。

右下:ジュン
顔が良すぎて「大陸の奇跡」と呼ばれる中国人メンバー。奇行が目立つ不思議ちゃん。


続いてこちらの3人。お好みでどうぞピンクハート


左:バーノン
争いを好まない優しいハーフ顔イケメン

右上:ウォヌ
メガネ属性の醤油顔ザ・韓国イケメン

右下:ミンギュ
最高身長の大型犬系イケメン


因みに、私の推しはこちらの2人ですハートのバルーン


左:エスクプス
男らしいけど笑顔が可愛すぎる。リーダーだけど甘えん坊。ファンに惜しみなく愛を注ぐリアコ製造器。

右:ディエイト
純粋で思慮深く、綺麗な心の持ち主。物静かで優しい。華奢で手足が長く、舞う姿がとても美しい。


他にも個性的なメンバーばかり星
基本的にみんな優しいので、
彼らの笑顔に癒されること間違いなしですよ~イエローハーツ


最後に、私が一番好きな曲を貼っておきますね音符


如何でしょうか?

私の場合、最初はジョシュアを見て
イケメンがいる~お願いと思って
ジョシュア見たさに色々動画を観るうちに、
13人覚えよう!ってなって
全員の顔と名前が一致した頃には、
完全に沼っておりました昇天


大好きな彼に似たメンバーを探すもよし、
全く違うタイプを推すもよし!


うまく気持ちを分散させて
少しでも心が楽になるといいですねウインク流れ星