G君、現る | のんだくれDIARY♪

G君、現る

おつさりぃ!!

昨日、今日と久々にちょーーーゆっくり熟睡出来た感!
幸せだーーーー!




さっきまで半身浴してた!


{5CAA4869-2781-48B8-AFC1-CFAF2446E96B}


ひたすらビール飲みたい、、、、。


今日中の締め切りのものが大体おわっているので余裕こいて半身浴(ㆀ˘・з・˘)







でねー!見てー!!!



{2BCC1DDB-2404-403F-A485-AF06D59E674D}


これ!!この漫画!!

昨日コンビニで発見して、久々に漫画ジャケ買いしました!!

タイトルに「まんま私じゃねーか!」と不覚にも笑ってしまった、、、。

全部読み切りで、32歳独身向けなすこーしエッチな漫画だったよ♡うふふ




しかし、なんでこんな漫画の男って完璧だしサプライズしてくれんだ???

恋愛ご無沙汰の漫画好きはどんどん危ない方向に進んでいきますよ、、、!


「こ、こんなことは現実にない!」と強く強く思いながらも、最後にはきゅんきゅんしてしまう自分がいる。
少女漫画って罪だよ。これ以上、紙の世界に入り込まないようにしないと。




そんで、半身浴のお供は無糖の午後ティーだよ!
やっぱコーヒーより紅茶派!!


{59EF39E9-AD76-42F8-AFD3-2D5FDF272C56}



あと、さりぃずにプレゼントして頂いたAIさんのアルバムー♫




病んでる時に「さりぃちゃんはヴィジュアル系しか聞かないだろうけど、すごく歌詞が良いから聞いてね?」と貰ったの!

まじさりぃず優しい〜( ;  ; )




頭のファックベアちゃんもさりぃずから♡


{94664D8D-6471-482D-BE0A-71A4A29858B9}


顔やばかったから撮り直したwwww




ヒステリックグラマーは中学生からだーいすき!!

飽き性なようで凄い好きなものはずっと変わらないから不思議だわ。





あとねー!

韓国に出張してきた友達にパックおねだりしたら買ってきてくれた♡


{2FE76C21-26A9-4F2F-841B-D045C9FB2A13}






化粧水つけない派なので、パックは助かるー!毎日必ず一枚、多いと二枚は使うからなぁ。











そーそー!
話飛ぶけど!
昨日まじで吉沢んちじゃないけど、ゴキブリ出て怖すぎて死ぬかとおもた。

声出して騒ぎすぎて低血糖みたいになった。怖い。

とゆーわけで掃除します宣言!
今度こそは!
今年何回言っとるねん!って感じだけどね。
虫怖いし、8月にもう多分一年以上ぶりに友達を家に入れることになりそうだし、掃除する。
あの片付けの本を読みながら頑張るよ、、、!








ちょっと掃除して、原稿送ったから今から仲良しとご飯だよーー♡
理想的な日曜日だー♡♡
みんなはどんな日曜日???






あ、あと居酒屋MOMOMI屋さん!
なんとか開催出来ることになりましたー( ;  ; )予約してくれた皆様ありがとうございまする♡
まだまだ待ってるよ!




【日時】7/30
【開店】17:00〜
【閉店】21:30
【ラストオーダー】20:50
【チケット代】
*前売り→7000
*当日券→8000
【吉沢考案コースメニュー】3000
*コースメニューは全員につきます♡
*ドリンク代別途かかります。(1ドリンク制)
*ミニゲーム代は別途かかります。


のむぞー!!
{47503072-66A4-463C-AB8E-DD9DF842F2B8}

ハイボールにストローは危険だからやらないけどwww


とにかくたのしみ!!

予約まだまだまっとるでーい!!