プールに行ってきたよ! | のんだくれDIARY♪

プールに行ってきたよ!

おつさりぃ✨


今日はなんもなーいオフ!!


前にオフ会のお手伝いしてくれたゆなたんとプールに行ってきたよん❤︎


プールと言っても、


{863F0C64-8587-4D0B-86C9-F1BB2C3B56BC}


こうゆうんじゃなくて。











こっち!



{2797C46D-FAF1-4E27-9DD9-C28EF92850CF}



こっちwwwwwww



{F2D07424-CF99-4015-94D6-6EF0DBA882A9}




健康的なデブになりましょー!と区民プール行ってきた!!




1人だとダルいけど、誰かと行くと良いね😊✨



とりあえず毎週通うことにした!!多分‥‥。



からのー。



{0B624E45-6198-46E8-9CEB-91B60F6B7B0F}

{BBB5DED2-A989-411F-A903-EAE71DF083D9}

{7348E38F-1A77-4C90-BFB6-43DE88CE1334}

{BAA10CAF-16CB-40D0-9BAE-D4B59DE36970}



新大久保でチーズダッカルビ?だかを食べてきたよー❤︎


運動した後のおちゃけ美味ー_:(´ཀ`」 ∠):✨✨


余裕で食べれる!とか思ったけど、意外にきつかったww


わい少食のデブやねん。






締めの締めに


{16F40D3B-5810-4B0F-8121-8159FF02B7A5}



タピオカミルクティかました!!笑


酒飲みだけど甘いものも大好き❤︎❤︎



今日は掃除でもするかなぁ?なんて思ったけど、無理!!_:(´ཀ`」 ∠):


モニタにング見ながらゴロゴロしよー!笑






オフ会締め切り明日ですよー!!



はじめましての方にも凄いゆるい会だから是非遊びにきてね❤︎❤︎いつもの方は必ずきてね!
今月は撮影会お休みだからねー?

日時⚫︎7/16(日曜)
時間⚫︎18:00〜時間変更となりました
場所⚫︎新宿近郊
値段⚫︎10000円ポッキリ✨
内容⚫︎三時間飲み放題!ご飯付き!写真取り放題!粗品もつくよん❤︎
人数⚫︎あと4人くらい!
締切⚫︎7/14の金曜の夜中12時まで!

受付⚫︎yoshizawasally@gmail.comに、お名前、連絡先を入れてメール下さい❤︎
予約完了次第、返信いたしまする!!

注意⚫︎予約の都合もあるので、基本ドタキャンはない様にお願いします!また内容についてのお問い合わせは、ブログのコメントか❤︎吉沢Twitter❤︎のリプでおなしゃす!




{D640A9E1-B21D-45FA-BF48-2B0BED682ED5}



はぁ〜お腹おもwwwwwwww