プロ彼女ならぬプロ◯◯者 | のんだくれDIARY♪

プロ彼女ならぬプロ◯◯者

おつさりぃ!!!


昨日の話ではありますが、いまだに山手線乗り間違うプロの田舎者の吉沢です!😎😎


方向オンチのくせに感覚で動きたいタイプ❤︎笑


それはさておき、反響たくさんでうれしー!


{E603AEE1-9A4A-4ACD-9240-D926950B3ECA}


友達からも沢山LINEきたよー!
ありがたきだよね❤︎


番組のおかげで吉沢を知ってくれた方、是非是非これからもチェックよろしくおがいしまする❤︎❤︎




そして皆様に告知です✨✨






まず!
今週末はオフ会とゆー名の吉沢さんが飲みたいだけの会があるよ😎😎笑

はじめましての方にも凄いゆるい会だから是非遊びにきてね❤︎❤︎いつもの方は必ずきてね!
今月は撮影会お休みだからねー!

日時⚫︎7/16(日曜)
時間⚫︎18:00〜時間変更となりました
場所⚫︎新宿近郊
値段⚫︎10000円ポッキリ✨
内容⚫︎三時間飲み放題!ご飯付き!写真取り放題!粗品もつくよん❤︎
人数⚫︎あと4人くらい!
締切⚫︎7/14の金曜の夜中12時まで!

受付⚫︎yoshizawasally@gmail.comに、お名前、連絡先を入れてメール下さい❤︎
予約完了次第、返信いたしまする!!

注意⚫︎予約の都合もあるので、基本ドタキャンはない様にお願いします!また内容についてのお問い合わせは、ブログのコメントか吉沢Twitterのリプでおなしゃす!


久々にバカ飲みしましょん(╹◡╹)🍺🍺







からの!!


月末の7/30の日曜の夜は🍑MOMOMI屋🍑さんの一日店長をやらせて頂きます!!



詳細はこちら❤︎↓


{73541D4E-59EC-46D9-B7A7-59874E8D6243}

{5FF70213-7B6F-4C8C-BB65-81471C3B37F7}

{445B82CB-2344-4B80-B2BC-551E253C6FC7}


めっちゃ楽しみー(╹◡╹)🍺
もう予約も始まってるので、是非遊びにきてねん!!

予約はこちら→❤︎https://goo.gl/btbq3g


しつこいようですが、撮影会はないからねー!!笑



7月は吉沢と飲み月間しようぜー!!!!!!


{25ED4EE8-DF10-40AB-8DDE-64AC4EE3631F}

ぐいぐいよしこい❤︎





{011A4980-81D3-49AD-B6D7-DF0B73BCF27D}


現在発売中の、紙の爆弾と


{2F164474-477A-45C5-B85D-38C4DB69D8EA}


7/28発売の最新DVD接写もよろしく☺︎✨







あと、まだまだフォロワーが少ないので是非ともフォロミー😎😎






諸々よろたんです!!!


今日は良いことあったから久々に1人宅飲みかますぞー!!いえーい!!