飲んだくれなう | のんだくれDIARY♪

飲んだくれなう

今日も変わらずおつさりぃ\(^o^)/


今日めっちゃ天気良くない??

珍しく午前中に起きれて、洗濯して、運動して、帰ってきて、、、、


{8DAEE4C1-BCD1-4840-9765-1ACD0E67DB46}


うっかり飲酒。

天気良いんだもん。。。笑

一缶しか飲んでないけどね!


んで、春物の洋服を見に行かなきゃと思ってて、下着も新しいの買わなきゃ!と思ってたんだけど、、、


1時間だけって決めたのに、今起きました\(^o^)/まじクソニート\(^o^)/←


寝てる間にお仕事メール来てハッピーたべ!!



ちゃんと働くぞー💕


そして、ダイエッターなあたいはジンギスカンなうです!


{4EBF24FF-F17A-4E92-B90D-082DF71B0BB8}

{022DDD2B-33FD-46E8-A72F-F6F5B92D108D}



んめいー💕💕





皆様はジンギスカン、、、

じゃなくて週刊プレイボーイグラビア増刊号買いましたか?


{8251A158-B48C-40A3-8CD2-ED388AF7533A}


感想とアンケートよろ美だよん♡♡♡



あとあと、

あたいのバースデー当日のイベント!

はよ前売りゲトしてね♡


『石川優実&吉沢さりぃ 底辺グラドルの業界、性のお話モーレツ大暴露飲み会』〜吉沢生誕記念!40人以上来てくれたら生着替え編♡~

【出演】石川優実、吉沢さりぃ
【日程】5/24(水曜)
【時間】開場19:00〜   開演19:30〜
【場所】ネイキッドロフト  
【値段】前売り2500  女子1500
               当日券は+500円

チケット購入はこちらから✨
⬇︎


{201BFF7B-1DA3-42AD-8755-E67274F2B834}


前売り40枚はけたら生着替えします♡♡
イベント用に新しい水着買ったからよろしくね✨



{90C7D6E5-1D4A-4B9C-919E-38F660B19C66}


でわでわ!

てか、いま2軒目でわいも知人も飲みながらお仕事しているww


今日は早く帰って明日に備えるぞーい!